ご確認頂きたいお知らせ
お知らせ
許可申請のための講習会について
R3年度 福井県での講習会は終了しました。
R4年度の講習会は 3月22日に公表となります(受付は4月1日より)。
R4年度の講習会は、R3年度に引き続き、事前にパソコンで講義ビデオを視聴して受講し、
会場で試験を受ける2段階形式のオンライン型講習会となります。
オンライン講習会・・・1.申込み{JWセンターHPより)
2.講習 オンラインにて(申込み後、テキストが送られてきます)
3.試験のみ会場での受験となります。
詳しくは 日本産業廃棄物処理振興センター(JWセンター)でご確認下さい。
JWセンター URL http://www.jwnet.or.jp/
マニフェストをお求めの方へのお願い!!
8月から従来通りに窓口でのマニフェストの販売を行っておりますが、接触の機会を避けるため、一回当たりの購入数をこれまでより多めにお買い求めいただくようにお願いいたします。
なお、できるだけFAXによる注文をご利用ください。
(R3年4月1日受付より、発送料金は 着払いとさせていただきます)
申込み用紙とお振込みの確認できる書類を併せてFAX願います(振込手数料はご負担ください)。
なお、できるだけFAXによる注文をご利用ください。
(R3年4月1日受付より、発送料金は 着払いとさせていただきます)
申込み用紙とお振込みの確認できる書類を併せてFAX願います(振込手数料はご負担ください)。
口座名変更のお知らせ
令和2年4月1日より福井県産業資源循環協会と名称変更しましたが、この度お振込みいただいております
口座名義も12月1日より一般社団法人福井県産業資源循環協会とさせて頂きました。
皆様には大変お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。